万葉集にも詠まれる奈良県・二上山のふもとで、翻訳の仕事にいそしんでいます。
大阪に出掛けて大学院生もしています(社会福祉専攻)。雑多な日々の生活で感じた
ことを、徒然なるままに、Ten thousand leaves 目指して綴ってまいりますので、
どうぞよろしくお付き合いください!

2013年12月31日

年末のごあいさつ

今年もいい一年でした!!

特に目新しいことはなかったかもしれないけど、周りの人がみんな健康で、おいしくご飯を食べることができて、朝起きたら、今日もがんばろうと思える毎日で。

綾香もがんばりました。
幼稚園は一日も休んでないし、マーチングのティンパニーも、ピアノの発表会も、社交ダンスの初競技会も、練習のときから一生懸命やりとおしました。

そしてこのブログは。。。
更新も最近滞りがちだったのだけど、書くことがなかったのではなくて、書くことがあり過ぎるぐらい毎日が充実していたのが、書けなかった原因かも。

で、ちょっと2014年は情報発信の方法・内容を見直します。
ブログという形にこだわらないかもしれません。
それまでしばらくこちらはお休みしますが、またお会いできたときにはよろしくお願いします。

それではどうぞ良いお年を。
posted by nara-nara at 12:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする