万葉集にも詠まれる奈良県・二上山のふもとで、翻訳の仕事にいそしんでいます。
大阪に出掛けて大学院生もしています(社会福祉専攻)。雑多な日々の生活で感じた
ことを、徒然なるままに、Ten thousand leaves 目指して綴ってまいりますので、
どうぞよろしくお付き合いください!

2016年09月15日

2パターン

たぶん人はざくっと2パターンにわけられて、夏休みの宿題を最初の1週間でやってしまう人と、最後の1週間でしかやらない人、前倒しにする人と後ろ倒しにする人、これだけしかないと思う人と、まだまだあると思う人・・・・・・まあ、私はどちらかというと前者であって、後者の人と何かコトを運ばなければならないときのストレスがハンパない

ちょっとグチTimeでした

posted by nara-nara at 20:34| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441958510

この記事へのトラックバック