万葉集にも詠まれる奈良県・二上山のふもとで、翻訳の仕事にいそしんでいます。
大阪に出掛けて大学院生もしています(社会福祉専攻)。雑多な日々の生活で感じた
ことを、徒然なるままに、Ten thousand leaves 目指して綴ってまいりますので、
どうぞよろしくお付き合いください!

2017年01月10日

2017年スタート!!

ギリギリ間に合ったということで、明けましておめでとうございます

なんと結婚10周年(←よく持ちこたえました)、娘も10歳になる年だということで、今年の年末年始はHong Kongで過ごしました!で、帰国したら悲しい出来事もあり、そして今日は娘も私も久々の登校で、少し長めの正月が終了したというところです。

今年の抱負は・・・新たなスタートってとこかな
スタートばっかり切っているような気もしないでもないですが、また次の10年を積み重ねていきます。

今年もよろしくお願いします



posted by nara-nara at 21:08| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。
 そして、今年もよろしくお願いします。
 
 さらに、結婚10周年、よく頑張りましたね。
 夫婦としても、親としても、10周年!!
 これからの10年、もう一踏ん張りですね。


 私は言うと、そろそろ40年!!!、これも驚きですね。

 まだまだ、寒さ続きます、お体十分お気を付けください。
Posted by よっちゃん at 2017年01月15日 22:38
40年ですか!私たちは40歳で結婚しているので、80歳か・・・何とかまだ生きているでしょうか!?(笑)

頑張りました。耐えました(笑)。
でも旅行は楽しかったので、やっぱり気は合うのでしょう。娘も自分の小遣いを香港ドルに換えて、パンダを爆買いしていました。

とっても寒い週末でしたが、香芝は雪が積もりませんね。お互い健康な1年を過ごしましょう!
Posted by nara-nara at 2017年01月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445792601

この記事へのトラックバック